永瀬 吉威

オフィシャルブログ

今月も残りわずか。


要領の悪い自分はここ最近はなんだかバタバタしています。

 

 

 

 

忙しいとは心を亡くすとは良く言ったもんで、ちょっとしたミスをしたり集中が足りないと反省の日々です。

 

 

 

 

そんな中、私事で申し訳ありませんが、先日伯父が天に召されました。

 

 

 

 

ここ数年はお会いしてはいなかったのですが、小さい頃は従兄弟の兄さん達と一緒に可愛がって頂きました。

 

 

 

 

改めて思うのは、人はいつかこの世を去る日が来るということ。

 

 

 

 

日々あたり前のことが、実はあたり前ではないのだということを痛感。

 

 

 

 

そう思うとくだらないことに悩む時間がもったいない。

 

 

 

 

 

今月も残りわずかですが突き進みます。

 

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 永瀬 吉威

テーマの著者 Anders Norén