永瀬 吉威

オフィシャルブログ

好き嫌い


弊社を代表する素材   エキゾチックレザー   主にクロコダイルとパイソンをメインに使用しています。   その性質上、好き嫌いが明確に出てしまうモノです。   それでもあえて使う理由とは、単純に好きだからが一番ですが、   どことも違うハッキリと差別化したモノを創りたいという意志があります。   まず自分が欲しいと思うモノ、持つだけでテンションが上がるモノ、   自分の周りの大事な方々に持って貰いたいモノ、   日常に少しでも弾みがつくようなモノを提供していくのがテーマです。   自分が良いと思えるモノに共感する人が必ずいる筈だと思いながら、   周りの方々のご協力のもと日々励んでおります。   また、革という素材は様々な動物の命を頂いております。   その為、長く愛用されるべく極力デザインはシンプルかつ機能的に   そして革も余すところなく使うよう心掛けております。   どの道も奥が深いと思いますが、   ひとつとして同じモノはなく、やればやるほど新たな発見があり、   日々探究していく面白さが革の魅力のひとつでもあります。    

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 永瀬 吉威

テーマの著者 Anders Norén