永瀬 吉威

オフィシャルブログ

その先にあるもの


最近とくに思うことがある イメージやストーリーって一体何なんだ? それって一生懸命がむしゃらにやってきた先にあるものじゃないのか? なんで最初にそれを気にするのか自分にはわからない つくられたモノなんてすぐにメッキが剥がれるだろう 自分で痛い思いをしながら経験したからこそ人に伝わる価値があるはず   他人と違うことは大変だけど、だからこそやる意味もある 結局のところ自分にはこれしかできないし、何があろうと前を見て進むしかない 自分は単純でここに来てくださる方々をはじめ皆様に喜ばれると、やっぱり自分のやっていることは間違っていないと思う訳です   無器用ながらもひたすら地道にやっていきます

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 永瀬 吉威

テーマの著者 Anders Norén