永瀬 吉威

オフィシャルブログ

個人ブログスタート。


このたび永瀬 吉威 私個人のブログを開設します。
 
 
SNSが進む中、逆行するようですが、今まで感覚のままに動いてきた私の考えや気持ちを言語化することにチャレンジをしてみようと思います。
 
 
それに伴いFacebookとInstagram等の発信は今後も続けていきますが、皆さまの投稿に対するリアクションがおそらく減るかと思います。
 
 
誠に勝手ながらではありますが、何卒ご容赦ください。
 
 
不器用な私ですので、あれもこれもが多分出来ません。
 
 
御意見や御感想もお待ちしております。
 
 
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
永瀬 吉威
 
 
 
 
*私の会社ホームページで今まで書いてきたものは残しています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 永瀬 吉威

テーマの著者 Anders Norén